nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

再チャレンジできるか!?

なんか肩が痛い(´・ω・`)ショボーン

きのう100Flyの練習したからか?

それとも、おとといパドルでFlyの練習したからか?

更に戻って日曜日の長距離記録会で4個メ泳いだからか!?

まぁ、みんな連鎖的に尾を引いてるんだろうねぇ(;´д`)トホホ


17日の日曜日に計測した4個メだけど、どうもいまいち記録に納得できない。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52789178.html

たいした練習もしてないくせに、納得できる記録が出るわけはないわな。。。


だからと言って、再計測すべく付け焼刃的に練習しても、カラダを壊すだけかな(。ノω<。)ァチャ-


4個メの再チャレンジ(計測)に向けて、カラダのケアをしながら練習しないとね(;-_-) =3 フゥ