nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日のT.T

広島の日本マスターズが終わり、連休前と言うことだったが、今週もスイミングのH君が計測してくれた。

今日のT.Tは、100Freeだと、H君のご指名だ(。ノω<。)ァチャ-

意外と言うかなんというか、100m以下のFreeなんてここ最近泳いだことが無いのである。

こういう練習の時こそ、泳がないと練習の意味が無い(`・ω・´) シャキーン


こないだの日本マスターズでも、日本記録保持者のある方に話を聞いたら、週に1回は追い込む練習をするんだそうな(* ̄□ ̄)=3

さすがにそんな練習をしようもんなら、オイラのカラダは壊れてしまうので、先ずはマネごとから(m~-~)m


本題に戻って、100FreeのT.Tなんだけど、なんと! 驚きの記録が!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

200とか400とか泳ぐんじゃねぇの?ってタイムだった(´・ω・`)ショボーン

はっきり言って、Flyと変わらない記録。。。


H君曰く、右のストロークがなってない。 キャッチもプッシュもできてない。

気持ちだけ焦った結果かな?

ストロークが悪かったから、ポジションも崩れ、キックがまともに打ててない。

何もかもバラバラJ(# ‘Д`)し


やる気あんのか(#゚Д゚) ゴルァ!!

来週までに、直して来い!!


ってことで、来週のT.Tは、、、