nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もう、あとがない! ( ゚∀゚)o彡゜

イメージ 1

4個メの再チャレンジを決意して、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52879205.html

とうとうタイムリミットの月末となってしまいました(;´д`)トホホ

今年はうるう年、2月は1日多いから少しはあがく事ができたかな?


最後のチャンスとして、昨日だけど数時間前に泳いだよ(=・ェ・=)ミャ~

気になる記録だけど、、、

ど、、、

、、、


ニンニクの力が効いたのかどうかは分かんないが、ぼちぼち納得のいく記録が出ました(´∀` )w

自己ベストには0.8秒届かなかったのですが、先日の記録会でのタイムよりかは約5秒近く上がったので、よしとしよう(^ω^#)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52789178.html


4個メのタイム計測に付き合ってくれたスイミングのH君に感謝だorz


とりあえず恐怖の4個メをようやく終えることができたので、次は来週の県マスターズだ。


また、ニンニクの力の出番か!?