nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ダイヤモンドの輝きが欲しいわけじゃないけど

イメージ 1

新しくなったヴィダルサスーン

プレミアム ヴィダルサスーンのシャンプーとコンディショナーのボトルを買ってしまったよ。


日頃からヴィダルサスーンを使ってたんだけど、いつも買うのは詰め替え用ばかり。

新しくリニューアルしたこともあり、ここは一念発起してボトルを買ってみた(´∀` )w

リニューアル前のボトルが安く売ってたんだけど、パッケージデザインの目新しさに惑わされ!?ついつい新しい方に手が伸びてしまった、、、( ゚д゚)ポカーン


これでようやく、ボトルもヴィダルサスーンにすることができたよ(^ω^#)


わざわざ書くことじゃないんだけど、ヴィダルのボトル購入作戦は、けっこう前(1年以上前)から企んでたのね。

まんまとヴィダルサスーンと言うかP&Gの術中にハマったように感じるけど、、、ま、いっかぁヽ(^o^;)ノ



ところで、ヴィダル・サスーン氏はまだまだご存命みたいですねぇ▽(・o・)▽