nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来週は長距離記録会だけど。。。

長距離記録会の計測日を来週の日曜日(正確には再来週だね)になったみたいだ。

オイラは今月末の日曜日に計測するんだろうと予想してたんだけど、ハズレてしまったのね(´・ω・`)ショボーン


はっきり言って4個メを泳ぎきれるか心配だ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日のマスターズコースでの練習でも、スタミナとスピードの無さを、後からくるMちゃんに追い立てられて思い知らされたり、、、

マスターズコースが終わった後の練習で、4個メを意識して100mを4本IMの順で泳いだんだけど、、、やっぱ苦しかった (;´д`)トホホ

特にバタフライ(Fry)なんて、100mはツライのなんの(。ノω<。)ァチャ- 50mは2個メで泳ぐから、どうにか凌ぐことができるんだけど、50mを越えてからは、、、今まで泳いでたプールの水が、いきなりゼリーにでもなったかと思うように水が重たくなる。

ゼリーなら食べながらでも泳いでやるぞぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ てな訳にはいかないだろから、どうしようもない(;-_-) =3 フゥ


プールの水がゼリーに変わる前に泳ぎきれるように、練習するしかないかね(^д^;)