nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

4個メの練習

今日のマスターズコースで、2月の長距離記録会に向けて? かどうかは分かんないけど、400m個人メドレーの練習をしたよ(;´д`)トホホ


400m個人メドレー 通称「4個メ」

1個メ、2個メ とは訳が違う。

オイラに言わせれば、4個メはまさに「M」な種目だ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

他にも800mとか1500mの自由形で「M」な種目はあるけれど、個人メドレーはちょっと違うんだよね( ゚д゚)ポカーン

何が違うのかは、泳げばなんとなく分かる、、、と、意味の分からない事をほざいてみる(^д^;)


どうにかこうにか4個メを泳ぎきることができたよヽ(^o^;)ノ


記録会まで1ヶ月、4個メを泳ぎきれたくらいで喜んでいてはいけないのだ。

そろそろタイムってのを気にして練習していかないと、、、まずいね(。ノω<。)ァチャ-