nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

半クラが、、、(。ノω<。)

こんなタイトルにすると、クラッチ板が滑ってるのか!? と思うのだが、、、


ブ~だ(^∞^)


ただ単に、昨日久しぶりに走った後遺症!?で、大腿部の筋肉が痛いのである。

ようは、筋肉痛ってヤツだね(;´д`)トホホ


大腿部の前面である大腿四頭筋、後面の大腿二頭筋ハムストリングスってヤツが、痛いのである。

痛いからと言って、日常生活ではさほど不便は感じない、、、いや、感じるか( Θ_Θ)

まぁ、ちょっとだけだけどね。


クルマの運転に比べると、たいしたことはないのである。

大腿部の筋肉が痛いと、アクセル&ブレーキの操作をする時には何も感じないんだけど、、、クラッチ操作は、何かを感じるんだよ!


それは、痛みを感じるんだ(。ノω<。)ァチャ-


オイラのインプレッサクラッチペダルは、比較的重い方に分類されると思うんだけど、そうだからではないのだ。

比較的微妙な操作が必要になる半クラ動作、この動きって案外足全体の筋肉を使ってたんだと、気づいたね(~_~;)


久しぶりに坂道発進で緊張してしまったよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル