nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

トレッドミル、、、

なんとなくってわけではないが、走ってみました。


最近まったくと言っていいほど走ってないので、屋外でいきなり走るとカラダがやばいことになりそうなので!? トレッドミルの上で走ってみたよ。


先にも書いたが、なんとなくではあるわけなく、ちょいと必要に迫られて走ってるのね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ナニに迫られてるのかは置いといて、アップダウンを含めて、5kmちょいをトレッドミルで走っただけなのに、、、なんなんだこの足のダルさは(* ̄□ ̄)=3


後からストレッチとダウンを兼ねて、泳いでみたんだけど、、、(;´д`)トホホ



久しぶりに走ると、なんだかきますなぁ。。。