nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

走るのだ、、、

このまえ走って、足にかなりのダルさを覚えたんだが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51223018.html

あまりサボってはいかんと言うことで、まだ若干足がダルいものの、、、

中1日で、また走ってみたよ(Θ山Θ)


さすがにカラダが慣れたのか、脳がマヒしたのか、オイラの感覚がボケたのか、、、

走れるようになった。

ただし、未だトレッドミルの上でゆっくり一定のリズムだから走れるだけなんだけどね(^д^;)


来週には、まともに走れるようになるかな!?


さて来週は、なにがあるのか!?


なにが起こるのか!?


起こらないかも!?