nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もうイッパイいっぱいだ(´・ω・`)ショボーン

オイラのオツムの性能がよろしくないので、その分パソコンに頑張ってもらってる。

忙しい時のパソコンにかける苦労はハンパないくらいだろう(* ̄□ ̄)=3


普段使うには問題ないスペックなんだけど、、、仕事柄CADとかいろんなソフトを立ち上げて常駐させようとすると、苦しく感じる。

もちろん、パソコンだけでなくオイラのオツムもストライキ寸前だ(。ノω<。)ァチャ-


オイラの性能を上げるか、パソコンの性能を上げるか、、、

オイラの性能は上げようにも下がる一方なので、パソコンの性能を上げたいと思うんだよね。


そのうちパソコンを新調しようとは思ってはいるんだけど、、、仕事が忙しいと、ついつい新しいパソコンが欲しくなるんだよね(゜―゜*o)


それまでは、オツムの性能を落さないように算数ドリルでもやろうかね( ゚д゚)ポカーン