nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

田布施川さくら健康マラソン

イメージ 1

イメージ 2

花見をしながら走ると言えば、聞こえは良いが、、、

そんな余裕なんて無いんだよね(。ノω<。)ァチャ-


昨日はあいにくの晴天。 前日の天気予報ではくもりから雨になるような予報だったにもかかわらずだ(´・ω・`)ショボーン

この大会では10km、6km、3km、1.5kmとあり、オイラは6kmにエントリーした。

6kmは最後にスタートするんだけど、その6kmのスタートの頃には、天気が悪くなるどころか晴れてしまった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こりゃぁ、眩しくなって、さらに気温も上がって、苦しくなりそうだ、、、

予感は的中して、苦しかったね(* ̄□ ̄)=3

何が苦しかったって、汗が眼に入ってしみて痛いのなんの(。ノω<。)ァチャ-


走って苦しいし、眼に汗が入って痛いし、サクラの花見どころではなかったよ。


あいかわらずの練習不足で、キロ6分くらいの36分くらいを目標に走ろうと思ってたんだけど、ギリギリ30分を切ることができた。

キロ5分で走れたし、足が痛くなることもなかったから、良しとしよう(´∀` )w


これからも、水泳の脚力強化!になるかどうかは分からないけど、ランニングのトレーニングを入れていこうかね。