nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

広報に出てたらしい (^㎜^)ゞ

イメージ 1

今日、知り合いに会ったときに、、、


「広報にでてましたね!」 と、言われ、、、


広報に出とった!?


広報に!?


オイラが!?


???


なんかしたかな!?


ここ最近広報なんて見たことないからねぇ。。。┗(-_-;)┛

さっそく家に帰って確認してみたよ。


!!!


確かにあった! 出とったよ!!▽(・o・)▽


夏休み最初にやった、水泳教室の写真だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/49163803.html


ん~~~、よくもまぁこの写真を見てオイラだと気が付いたね(゜o゜)ゲッ!!


この写真を見たら、忘れかけてたクソガキ、、、もとい、元気なお子たちを思い出すね。


あの時は夏休みに入ったばかりで元気だったけど、気が付けばもう夏休みも終わってる。


ざまぁみろ(*`▽´*)ウヒョヒョ


などと、またくだらないことばかり考えているのでありました(●´3`●)フンフン〜♪