nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

県体を終えて。。。

イメージ 1

昨日の県体、オイラの記録は、、、相も変わらずいまいちパッとせんかったね。。。┗(-_-;)┛


オイラのことは置いといて、チームの結果ですが、


なんと!!


初めて(だと思う)、周南市が男女優勝!!

総合優勝したってことだね(m~-~)m


チームみんなの力強い泳ぎが、この結果に結びついたんだと思うのね(e^□^e)


オイラも若干ですが、チームのポイントを稼いで足を引っ張らないよう頑張ったよ。


県内で行われるシーズン最後の長水路(アウトドアだけど)での試合、いつものようにタフじゃないとダメだと痛感させられます(´・ω・`)ショボーン


滋賀で行われるスポーツマスターズが、再来週と迫ってきた。

もうチョイ泳ぎこんでスタミナをつけないと、ベスト更新は夢のまた夢になりそうだ(。ノω<。)ァチャ-