nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

栗羊羹

イメージ 1

この間の東京土産で、10円まんじゅうを食べたんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/48867262.html


その時、一緒に買って帰ったお土産がもうひとつあったんだった。


まぁ、真空パックしてあるので、少々時間が経っても大丈夫だったので、なかなか食べる機会がなかったんだよね。。。(;-_-) =3 フゥ


栗ヨウカンって、好みもあるけど、中に入ってる栗がデカ過ぎるんじゃないかと思ったのはオイラだけ!?

どのくらい大きかったのか、写真を撮り忘れたけんイメージできないのが残念なんだけど、、、


まぁ、栗が好きなヒトにはたまらないと思うよ。

どちらかと言うと、ヨウカンのほうが好きなヒトにとっては、栗のデカさが気になるのか?


ヨウカンなんて日頃食べる機会が無いから、この栗ヨウカンがどれだけ美味しいのかは分からない( ゚д゚)ポカーン


けして甘すぎるもんでもなく、特に味に癖も無く食べやすかったと感じたよヾ(^▽^)


たまには地元の和菓子も食べてみないと、こういうのが美味しいのかどうかって判断しづらいよね┐(-。-;)┌ヤレヤレ