nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

少しは刺激になったか!?

イメージ 1

昨日の大分国体視察。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55892626.html

なんか観客席から見るプールは、長水路にも関わらずなぜか短く見える。

泳いでる選手も、オリンピック派遣選手が泳ぐんだから、速い速い。

更に短く見える (;¬_¬)ジ-ッ

ちなみに上の写真は、400m Free の決勝だよ。


国体を観て(視察して)、オイラも長水路で練習しようと、広島のビックウェーブにM君(通称K君)と行こうと思ったんだが、今日明日は試合か何かあるみたいで、プールが使えないということで、あえなく断念 (´・ω・`)ショボーン

予定変更で、スイミングのプールでK君と練習練習。

K君のメニューには到底ついては行けないんだけど、ついて行けない割について行くと(なんのこっちゃ?)、なんかクタクタだ Σ(´*ω*)、;’.・オェェ!!


きっと昨日の大分日帰りが応えたんだろうと、思いこんどこう J(# ‘Д`)し