nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ほんまに抽選なんてしたの?

イメージ 1

日本スポーツマスターズ2007の開会式(前夜祭)の当選用紙って言うのかどうかは知らないが、「当選」したという通知が着ました。


ほんまに抽選なんかしたのか!?


なんか、ずいぶんもったいぶった書き方をしてるなぁ、、、(* ̄□ ̄)=3


そもそも、開会式(前夜祭)に参加するのって、抽選だったんだと、これが着て初めて知りましたΣ(・д・lllノ)ノ


抽選をしないといけないくらい参加者が多いのだろうか、、、!?

まぁ、行ってみれば分かることだね(´∀` )w


ポーツマスターズの開会式と前夜祭がどれほどのものか、楽しみにしておこう(* ̄▽ ̄)ノ