nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ローカル紙に載ってた▽(・o・)▽

イメージ 1

寒い雨の中を走った新南陽ロードレース。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/52282103.html


昨日スイミングのマスターズコースで、とあるヒトに「新南陽ロードレースお疲れさまでした」と言われ、、、あれ?なんで知ってるの?と思ったら、日刊新周南という地元ローカル新聞に写真が載ってたんだそうな。

「Tシャツに短パン、キャップ(水泳のキャップじゃないよ)を被ってましたよね。」 そうでございます。

「確か、ゼッケンは○△□ですよね。」 おっしゃるとおりでございます。

よぉ観とるなぁ、、、(゜o゜)スゲェ!!!

それじゃぁ、その記事を確認してみようと思ったんだけど、、、確認しようにも、オイラはその新聞購読してないよ(´・ω・`)ショボーン


でも、スイミングに日刊新周南新聞があったので、早速確認確認(^J^)

確かに、記事がありました! それに、ちゃんと写真に写ってもいました!

それにしても、よくこの写真でオイラだと分かったね( Θ_Θ)


画角とすれば、ちょうどオイラを中央にして写した感じだ。 と言うことは、オイラが被写体として良かったからか? それとも、反対でおかしかったからか? それか、そのどちらでもなく、ただなんとなく選んだだけか!?


もっといい被写体があったんじゃないかと思うんだけどね( ゚д゚)ポカーン