nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そういえば、、、先週の日本マスターズ。。。

イメージ 1

だめダメだった今年の日本マスターズ(´・ω・`)ショボーン
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/47175095.html


じぇんじぇん納得のいく結果ではなかったけど、どうにかメダル(いちおう金色じゃね)を獲ることができたみたい。。。( ゜д゜)ポカーン


あまりに不甲斐ない記録に落胆して、広島の街をぶらついて!?いたので、メダルとかどうとかはどこかに飛んでいってたね_(・・)φボー


いっしょに行った仲間が代わりに貰っておいてくれたみたいだ_(^^;)ゞアリガタイ


来週の試合(郡市対抗)は、先週のように落胆しない記録を出さないといかんねe(^。^)g_ファイト!