nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2008 日本マスターズ短水路 広島

行ってきましたよ広島に。

日本マスターズの広島に行くのは、毎年の行事になってるね(^ω^#)

今回の日本マスターズは、広島と福岡にエントリーする予定だったんだけど、スイミングのH君のチョンボ(申し込み忘れ)により、残念ながら福岡では泳げないという悲しいことに。。。(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで、メインを福岡にしていたオイラにとって、広島でのエントリー種目は、、、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こないだの岡山のリベンジとして、100Fly。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/53282471.html

それと100IMだ。


結果はと言うと、正確なタイムを覚えてないし、今のところHPにアップされてないので、おぼろげな記憶だけど、100Fly、100IM共に、シーズンベストを更新できた。

まぁ、100IMはあんまり泳いでないって言うか、今シーズン初めてだ。 自己ベストには届かなかったと思うんだけど、広島のプールでこの記録としてはいいんじゃなかなヽ(^o^;)ノ

あと、100Flyは岡山のリベンジができたかどうか分かんないけど、撃沈した岡山の記録よりかは速く泳げた(´∀` )w

100Flyとしては自己ベストになるんじゃないかな!?

でも、何年か前の400IMを泳いだ時の100mの入り(Fly)よりか遅いので、まだまだって感じやね(;-_-) =3 フゥ


そんなこんなで、いちおう納得のいく記録を出すことができたし、メダルも貰うこともできたから良しとしよう。

ただ、メダルが、、、金よりか銀の方が高級感があるように感じるのは、、、オイラだけか?!