nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夜景はムズカシイ!?

イメージ 1

イメージ 2

夜景を撮るのって、ムズカシイよね(×_×;)シュン


山口県の周南では珍しくもないコンビナート。。。

水泳の練習を終えて、帰りながら、、、ん!?

煙突の上にクレーンがあるけど、、、なにやっとんだ!?


よぉわからんね_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ


そしてなんとなく夜景の写真を撮ってみたよ。

▲上の写真はISO感度1000で撮影したもの。

▼下の写真はISO感度100で撮影。

どちらも三脚を使って撮影してますよ。


ISO感度の違いで、かなり印象が違ってくるけど、どちらがいいかは、、、好みの話になるね。

ISO感度を1000と100とではかなり極端に違うけど、ISO感度は200,400,800などがあるので、好みを選んで撮影するといいかな_(^^;)ゞイヤー


一眼レフじゃったら、シャッタースピードとかをいじれば、まだ違った撮り方が可能だけど、コンパクトデジカメではこんなもんだろう(ё_ё)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/44238231.html