nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

100才登録したよ(^J^)

イメージ 1

毎年毎年、日本マスターズの登録をしていたのだけど、常々もうちっとなんとかならんかなぁ、、、と思ってたのよね。


日本マスターズの登録制度の中に、100才登録というシステムがあります。

年間登録に比べると、100才登録はかなり高額なので、どうしようか悩んだんじゃけど、、、試算してみると。。。なんと!?


14年目で、ペイできるので、思い切って登録してみました!!


14年かぁ、、、永ぇなぁo(´д`)oァーゥー


がんばって元を取っちゃる!! (▼、▼メ)メラメラ