nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夜の彦根城 ☆彡

イメージ 1

ポーツマスターズネタをまだ整理しきれていない現状で、ちょこっと整理していたら、、、


なんか夜景の写真が、、、


そうだ! こりゃぁ、夜の彦根城だねヽ(^o^;)ノ


昼間の彦根城は、分かりづらいんだけどこんな感じです(^д^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/50183416.html


そういえば、この写真を撮ったのは、、、大会1日目、競技進行が遅れに遅れて、帰るのが遅くなった時に、たまたま写真を撮ったんだっけ\(ΘoΘ)ノ

でも、遅くなったと言っても、デジカメのデータでは19時前だったのね( ゚∀゚)o彡゜


そういやぁ、滋賀は山口よりも東にあるから、日の入りは早いのね。。。

実際、今の時季で調べてみると、滋賀と山口では20分程度違うようだ。


この写真を撮った時って、、、なんかダルダルだったね(;´д`)トホホ