nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しいSPEEDOの水着と言うよりは、、、

イメージ 1

SPEEDOの2007年S・S(スプリング・サマー)のモデルだo(^o^)oワォ!


いつ注文したんだっけかな???

と、思い出してみると、、、ブログの記事にしとった(「・・」ドレドレ..
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/38670122.html

8月頃注文したのか!!


どおりで何を注文しとったか、さっぱり覚えとらんかったんだ(;´д`)トホホ

でも、なんだか注文したような、、、って、私好みの色じゃから、注文したんじゃろうね``r(^^;)ポリポリ


さて、今回は何を買ったのか!?

おぉっ!! 何を血迷ったか、プールサイドウェア(アパレル)をメインに注文したんだった(゜o゜)ゲッ!!


Tシャツにポロシャツ、それにトレーニングクロスパンツ、どれもいい色じゃねぇ(^^)ゞ

と思ってたら、それもそのはず、ナショナルチームサプライモデルなんじそうな、、、▽(・o・)▽

そりゃぁ、いいわな(´Д⊂


そういやぁ、ぼちぼち2007M・S(ミッドサマー)のカタログが出るとか出ないとか。。。


また半年後かぁ、、、


どないしよぉ。。。_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ