nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ギネス オリジナル・メッセンジャーバッグ

イメージ 1

このあいだ、ギネスビール - 男のオリジナルグッズ プレゼントキャンペーンってのに応募してみたのですが、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43495589.html


男のオリジナルグッズ!?ってぇのが当りました``r(^^;)ポリポリ


男のオリジナルグッズいうても、ギネスのロゴが入ったオリジナルのメッセンジャーバッグじゃけどね('A`;)


先週末、家に戻って郵便物を見てみると、けっこうデカイ箱が、、、!?


別に何かを注文してたわけじゃないし、、、荷物が来る予定なんてないのに。。。


いったいなんなんだ!?


と、思いつつ送り状を見てみると、ギネス・キャンペーンと書いてあるo(^o^)oワォ!


!!!これはまさか!?


とは思いましたが、たいした感動もありませんでした。

この大きさじゃぁ、マウンテンバイクじゃなさそうだ(´・ω・`)ショボーン


マウンテンバイクじゃないってぇ~こたぁ、バッグじゃね!


このメッセンジャーバッグって、どう使うのかと思いきや、ちゃんとトリセツが入ってたよ(~_~;)

トリセツ見ないと使い方のワカランバッグって、、、どうよ?


この使い方の分かりづらさが、男のオリジナルグッズってことなのか!?


まぁ、作りは凝ってる?けど、素材がいまいちというか、かなりチャチな感じだけど、チャリンコに乗るときは便利そうだ▽(・o・)▽


じゃからメッセンジャーバッグって言うのよね(・_。)ズリッ


そういやぁ、家にあるチャリンコなんじゃけど、ここ最近乗ってないのよね。。。(;´д`)トホホ


これを機会に、暖かくなったらチャリダーになろうかね(^^)ゞ