nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

仕事の必需品!?

イメージ 1

フラッシュメモリって、パソコンを使って仕事してるヒトには、かなり重宝するアイテムのはず!?


私はかなり重宝しています``r(^^;)ポリポリ


ポータブルのハードディスクも持ってるのですが、ちょっとしたところでデータのやり取りをするには、ハードディスクよりもコンパクトなフラッシュメモリは便利です(~_~;)

単にハードディスクを持ち歩くのがメンドウだからなどと言ってはいけないw(☆o◎)wガーン


新しくSONYフラッシュメモリ「POCKET BIT MINI」(ポケットビットミニ)の 1GB を購入しました(^^)ゞ


あいも変わらずソニーオタクな私に、いつもソニーを勧めてくるデ○デ○のIさんに、、、

ソニーは高いけぇ、安いのにしようか。。。って言うと、、、

安くしちゃげるよぉ(^J^)


と、悪魔の一声!?


気が付いたら買っていましたδ(⌒~⌒ι)トホホ...


このめちゃめちゃ小さいフラッシュメモリは、ジャマにならず携帯に便利でヒジョウに重宝しています▽(・o・)▽


それにしても、メモリが安くなったよねぇ、、、割高なソニーでさえ、ひと昔と比べたら。。。


パソコンのメモリが、、、安くならないかなぁo(´д`)oァーゥー