nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろ正月気分も終わりじゃねぇ(’A`;)

2日・3日と、観てしまうと止められない「箱根駅伝」に今年も捕まってしまった┐(-。-;)┌ヤレヤレ

そういやぁ、去年もこんなこと書いてたような、、、(・_。)ズリッ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/21483228.html


箱根駅伝は、観てると楽しいねo(^o^)oワォ!


オモロイけん観てるんじゃけど、これで寝正月になってしまうんよねぇo(´д`)oァーゥー


ようやく三が日が終わりに近づき、ボチボチ活動モードにならないといけない状態になるよね。

私のオツムは、仕事モードに戻れるだろうか!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それよりももっと深刻なことが、、、

それは、正月間に増えたであろう体重は戻るのか!?(´・ω・`)ショボーン

明日から、スイミングも営業を始めるので、初泳ぎしないと。。。


まずは今年の初泳ぎは、ダイエットスイムじゃね(;´д`)トホホ