nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ダルダルだね(;´д`)トホホ

なんだか最近、仕事に追われてる感が、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/47079019.html


仕事と言うよりは、大量の紙(チリ紙じゃないよ)に追われてるねo(´д`)oァーゥー


追われて逃げ疲れてしまったのか、今日の練習ではイマイチ身体が動かなかった(・_。)ズリッ

動かないって言うか、身体が重たいって感じなんだよね。。。

泳げば泳ぐほど、身体の重りが全身に広がっていく、、、_(++)/ダメダ…..


この日曜日は日本マスターズの試合なのに、、、まともに泳げるかな!?


なんかやばいなぁ、、、ネガティブになっとるよ。。。゛(/><)/ ヒィ


11:3=B