nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

泳ぐところを見つけたよV(^0^)

イメージ 1

ただいま広島に出撃中で、平日は泳ぐ場所が無く探していましたが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/44694810.html

やっとこさ泳ぐところを見つけました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

私の地元山口と比べ、広島ではプールやスポーツクラブが格段に多いのですが、今のライフスタイルに合うところは、なかなか見つけられないような感じでした(×_×;)シュン


とりあえず、宿泊先から近かったのと、夜遅くまで営業している、駐車場があるというところで、ルネサンスにしました。

選択条件の中に、駐車場があるっていうところが、ど田舎の山口との最大の違いでしょうか、、、 山口で、駐車場が無いというのは考えられないし、ましてや一定時間を越えると駐車料金をとるなんて、、、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とにかく、ルネサンスは地元にもあるので、比較的抵抗感は少ないかな?

施設が違えば、別ものだとは思いますが、、、(・_。)ズリッ


私が入会した昨日は、ちょうど月末と入会金無料のキャンペーンの最後と重なったからか、入会手続をしてる人が多いようでした。

まさか入会手続で、待つとは。。。


これでようやく? 広島でも泳げそうです(゚∇^*) テヘ♪


あと、入会した時にキャンペーンのくじを引いて、ハズレたので「1000円の商品券」をもらいました。

商品券と言っても、ルネサンスの中でしか使えない商品券ですが。。。(´・ω・`)ショボーン


さっそく今日から泳ぎに行ってみようかね(^^)ゞ