nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

男前の油揚げ(・∀・)イイ!

イメージ 1

ちょっと気になったので、思わず買ってしまった、、、


男前豆腐店 「京都うす揚げ」


私の好きな男前豆腐ですが、なんとなく油揚げを買ってしまったんですよ``r(^^;)ポリポリ

男前豆腐店の油揚げじゃから、さぞかしウマいのか!? それとも、、、!?

期待と不安を入り混ぜながら、味噌汁の中に「京都うす揚げ」投入。。゛(/><)/ ヒィ

日頃、油揚げ入りの味噌汁をあまり食べないせいか? はたまた「京都うす揚げ」がウマいのか、、、


油揚げが、ウマい!!o(^o^)oワォ!


この油揚げ、キメが細かくて柔らかい。 食感もイイ感じだ(^^)ゞ


油揚げの厚いヤツもあったので、今度はそれを試してみようかね(「・・)ドレドレ..