nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

R2の冷却水交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

以前、インプレッサの冷却水を交換したときに、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/40891421.html


冷却水の汚れにビックリ▽(・o・)▽
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/40895448.html


そこで、R2の冷却水(クーラント)も交換することにしたよ。


インプレッサに比べ、下から覗けば目の前にラジエターのドレンがあるので、交換作業をしてもらったAさんに言わせれば、簡単すぎておもしろくない(´・ω・`)ショボーン だって。。。


作業性がいいのって、ある意味 整備する楽しみ?がないのね(・_。)ズリッ


さて、インプレッサに比べ、格段に整備性のいいR2ですが、インプレッサと同じく、、、いや、それ以上か!? クーラントが汚れていました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これは、どうにかせんといけんね(・ω・`)


つづく!?