nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

チャリブーム!?

イメージ 1

ちょっと最近、愛車のチャリ君のことばかり記事にしてるけど、、、毎年この時季になったらやってくる

「チャリブーム」(=^・^=)

タイヤに空気を入れて、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/46579689.html

ペダルも、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/46612956.html

どうにか交換して、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/46624637.html


とにかく走らないことには意味が無い!

でも、、、久しぶりに乗ると、けっこうカラダにはこたえるのよね。。。(´・ω・`)ショボーン

日頃から乗ってないといけないとつくづく感じるんだよね(;´д`)トホホ


まぁ、1週間くらい乗れば、慣れてくるじゃろうと思いつつも、、、


私のチャリブームがどのくらい続くのか心配だ(・_。)ズリッ


レーニングも兼ねて、どうにか続けないと▽(・o・)▽