nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

できる!?サイバーショット。。。(「・・」ドレドレ..

イメージ 1

イメージ 2

ソニーから封書が、、、(「・・」ドレドレ..

封筒には「Cyber-shot」と書いてあるよ。


よういやぁ、この前サイバーショットDSC-T10」を買ったので、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/44238231.html

何か、サイバーショットがらみのグッズでも入ってるのかと思いきや!?


中に入ってたのは、「できる サイバーショット (DSC-T10版)」っていう本でした(´・ω・`)ショボーン


期待しすぎてしまった。。。(×_×;)シュン

やっぱ、欲をかくといかんね(;´д`)トホホ


この本は、サイバーショットを購入して、カスタマー登録したヒトに送られてくるようだ。


ん~~~、、、なんかあんまり、ウレシクない(゚゚)イラネ

初心者には目からウロコ、、、とまではいかないとは思うけど、いいのかな?


わざわざメーカーがこんな本をご丁寧に送ってくるってことは、使いこなせないユーザーが多いのだろうと予測できる。

まぁ、デジカメに限らず、モノを購入して、取扱説明書を読むヒトなんて少ないんじゃろうからね(・ω・`)


やっぱ本じゃなくて、グッズがよかったなぁ、、、