nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

うがい、してるかい?

イメージ 1

呼吸器系が弱い私は、うがいを欠かしません!


いや、、、ウソをついてしまった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いままで欠かしてました_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

うがいをしないと、いかんね、、、


なんでこんなことを思ったのかと言うと、外の方をフラフラしながらウロウロ(酔っているわけじゃない)してると、咳き込んでるヒトがちらほら。。。


そういえば、去年もこの時期に調子を崩したっけかな!?


家に帰って、うがいをせねばと感じ、うがいの大切さを改めて感じたのでありました``r(^^;)ポリポリ


そういえば、今年はあんまり加湿機使っとらんねぇ。。。(ё_ё)