nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

またギネス買っちゃったよ。。。┐(-。-;)┌ヤレヤレ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いかん!!(・_*)\ペチ

また買うてもうた、、、


この前4本セットを買ったというのに┐(-。-;)┌ヤレヤレ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43495589.html

今度は3本セットを購入すると、ギネスのグラスが付いてくると言うものです。


ギネスのグラスって、以前よく行くバーで貰ったんじゃけどね(^^)ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42286377.html


今回付いてきたグラス(左側)と、以前かっぱらったんじゃなくて貰ったグラス(右側)を比べてみると、グラスの高さだけが若干違うだけだ。

若干でもこの違いは、製造誤差と言うわけではなさそうだ。 (肉眼でこれだけ差が分かればね)

まぁ、販促品とパブで使うグラスが一緒じゃ、おもろないよね(・_。)ズリッ


正月気分を満喫すべく、よぉ~く冷やしたドラフト・ギネスを、ギネスのグラスで飲むよ(・∀・)ニヤニヤ


グラスが違うだけで、気分がぜんぜん変わるよねo(^o^)o


もちろん気分だけじゃなくて、美味しくもなるよね(゚∇^*) テヘ♪


お正月じゃねぇ~州´―`州 マッタリ