nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

長距離記録会(400m個人メドレー)

ほんとは先々週計測するはずだったのですが、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/45067265.html


人数が少なかったので、仕切りなおしとなりました。


仕切りなおしたのはいいものの、、、


今回も少なかった。。。(;´д`)トホホ


今年はいまいち盛り上がらなかったね┐(-。-;)┌ヤレヤレ


さて、私が泳いだ4個メ(400m個人メドレー)ですが、今年は私ヒトリだけでした(´・ω・`)ショボーン


他の人は3000m・1500m・800mの自由形を泳いでましたよ。


ヒトリぼっちで4個メ泳ぐのって、、、辛いのよね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうにか4個メを泳ぎきることができましたが、自己ベスト更新は、、、ダメでした(;´д`)トホホ

でも、去年の記録よりかは上げることができましたo(´д`)oァーゥー

ここ最近?でもないか? 練習不足じゃったんやけど、どうにか凹まない記録を出せてホッとしたね(=^・^=)


来年は、もう少し盛り上げたいね\(~o~)/


次は、2週間後にマスターズです。

ガバルぞぉ▽(・o・)▽