nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プール監視員恐るべし!?

昨日の練習でのできごと、、、


プールに行くと、またM君に遭遇(’A`;)

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/43240869.html


M君「今日もお子たちの練習メニューを拾いましたよ」(・∀・)ニヤニヤ

まさか!? またそのメニューで練習するのか!?


案の定、お子たちの練習メニューで練習することに。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そこそこメニューをこなして、タイムリミット(;´д`)トホホ


お子たちの練習メニューで練習すると、いつもと違った刺激でいいとは思うけど、やっぱ疲れるねo(´д`)oァーゥー


プールから上がってシャワーを浴びていると、プールの監視をしているおっちゃんが、、、


おっちゃん「今日はあんまりタイムが上がらんかったね」


んん??

まさか!?

タイムをチェックしてたの!?


おっちゃん「いつもは、だいたい○○秒ぐらいで泳ぐのに、今日はちょっと抑えとった?」


抑えとったと言うよりは、上がらなかったと言ったほうがいいかな!?``r(^^;)ポリポリ


プールの監視のおっちゃんにチェックされているということは、あんまりいい加減な泳ぎができないね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル