nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

試合前になると、なんで?

だいたい試合の前になると、いつも仕事が忙しくなる。。。


なんでだ!?o(´д`)oァーゥー


オイラは何かに呪われてるのか!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


呪いか何かは知らんけど、とにかく今この目に前にある大量の図面と書類の山を何とかせねば、、、(・_。)ズリッ

ペーパーレスの時代に、この紙の量はいったいなんなんだ(・_*)

いっそのことヤギに食わしてやろうか(゚Д゚=)ノ⌒゚イラネ


などとくだらないことを抜かしとらんと、さっさと仕事しよφ(.. )シゴトシゴト


ほんでもって、気分転換に泳ぎに、、、じゃなくて練習しに行こ。