nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年もそろそろ。。。(((;゚Д゚)))ガクブル

水泳のオフシーズンのこの時期、毎年やってくる、、、それは、

「長距離記録会」


去年もだいたいこの時期で、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/26136728.html

去年は4個メ泳いだんだよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/26283416.html


記録会まであと残すところ1ヶ月となってきたので、練習せんといかんのよね(;´д`)トホホ


今年も、いちばん距離の短い!? 「400m個人メドレー」を泳ごうと企んではいるものの、泳ぎきれるかどうか心配。。゛(/><)/ ヒィ


なんだか長い距離の練習って、辛いんだよなぁo(´д`)oァーゥー


でも、練習しとかんと撃沈しそうだし、、、


あ~ぁ、、、(*_*;