nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

男前の納豆!?

イメージ 1

イメージ 2

いつも食べてる納豆は、タカノフーズのおかめ納豆。


じゃけど、今回は冒険してみました▽(・o・)▽

冒険と言っても、割引価格になってたので手をだすことができたんですがね(・_。)ズリッ

いつも、、、と言うわけじゃないけど、私の好きな豆腐を作ってる、男前豆腐店の納豆です。


豆腐は好きじゃけど、納豆はどうなのか???


賞味期限が近いので、さっそく食べました。

いつも食べてるおかめ納豆と比べると、粒がデカイ! 倍ぐらいあるんやないか!?

それに、1食で100グラムとは、、、1人前の量じゃないね。

たいていは1パック45グラムぐらいが多いからね。

納豆の粒が大きすぎ、付属してるタレ・からしの味もいまいちな感が、、、


豆腐がウマいので、納豆も期待してみたんだけど、男前の納豆は私には合わないですね(´・ω・`)ショボーン


いつも食べてるタカノフーズのおかめ納豆「ふっくら美人」が、粒の大きさや、付属ダレの旨さが相まって、納豆のウマミが良く出ているように感じます。


これも、人それぞれの好みなので一概にどうこうは言えませんが。。。(・ω・`)


好みって言うのは、いろんなモノを試さないと分からないので、とにかくいろんなモノを試すことが楽しいですね(^^)ゞ