nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サクランボの花が咲いたけど。。。

イメージ 1

イメージ 2

先週末、家の庭をなんとなく眺めてたら、、、▽(・o・)▽オヤ!?

今年も咲きましたよ、サクランボの花が(゚∇^*) テヘ♪

去年もこの時季じゃったんだねぇ、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/27313929.html


週明けの日曜から月曜にかけて、風が強かったので(ニュースでは春の嵐って言っちょったね)散ってしまったのかどうかが心配です(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


散っちょらんかったらええんじゃけど。。。o(´д`)oァーゥー


去年は実がついたのよね、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/34072771.html


今年も、サクランボの実をつけてくれるかな?