nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

昨日の疲れが、、、

ちょっと病み上がり?
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42579267.html


だんだん調子がよくなって、いつものように泳ぎだしたのはいいけども、昨日はブチ練習したわけじゃないのに、スゴイ疲労感に襲われた。。゛(/><)/ ヒィ
  ※ブチ=すごく・ひじょうに(山口方言)

まぁ、疲労感と言うほどの大げさなもんじゃないけどね。。。


とにかく、なんか泳いじょって、エライのですo(´д`)oァーゥー
  ※エライ=疲れる(山口方言)

そりゃぁ、、、病み上がりじゃからとか、歳じゃから、、、とは思いたくないけど、仕方ない、、、


いつも現実は厳しい(;´д`)トホホ


とにく昨日は、エラかった。


サークルも短すぎるわけじゃないし、タイムもそれなりに悪くない。

それなりに泳いで、それなりのタイム。

なんだけど、それなりの疲労ではなかったのだ。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は昨日の疲労感を感じない。

今から練習に行ってみて、どの程度泳げるか?


基礎体力が落ちてるのかなぁ、、、(´・ω・`)ショボーン