nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日の練習 走ってみる。。。11:3=B

最近、走ってないなぁ、、、てことで、泳いだあとにドライランドトレーニングとして走ってみたよ。


走るとは言うてもトレッドミルの上を走っただけなんだけどね( ゚д゚)ポカーン


久しぶり、、、と言ってもいいじゃろうけど、走りなれないとちょっと走っただけでも疲れが。。。o(´д`)oァーゥー

泳いだ後やけん仕方ないんだ!

きっとそうだ!!

自分を納得させつつトボトボ走る(;´д`)トホホ


走ったり歩いたり、、、歩いたり走ったり、、、どっちなんだ!?

とりあえず最初なのと、トレーニング後なので5kmほど足を動かしたよ_(++)/ダメダ…..


日頃泳いだ疲れと明らかに違う疲労感が、、、(+_+)


きっとどこかの筋肉を刺激しているのだろう。 何らかの効果があると信じつつ、今日は疲れたので早く寝よう(-_-)zzz