nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

イタズラ!?(^㎜^)ゞ

イメージ 1

いつもお世話になっている自動車整備工場の近所に空き地があり、そこが月極めの駐車場になっています。


ちょっと休憩がてらジュース(コーヒーは苦手なので。。。)を買いに行く途中、この看板を見ながら・・・


_(・・)φボー  (・∀・)ニヤニヤ (^^)ゞ


ついついこんな感じでイタズラしてしまった``r(^^;)ポリポリ


まったく、あいかわらずだ。。。┐(-。-;)┌ヤレヤレ


「空きあり」の部分がマグネットになっていて、それを会社名に重ねて「蟠?あり」にしてみました(^^)ゞ


けっこう自然な感じで、このイタズラは案外気づかれないかな!?と、思ったのですが、もしこのままにしておくと、かなりイヤミなイタズラになってしまう!?

すぐに、ちゃんと元に戻しておきましたよ(・_・;)


くだらないことばかりしてる場合じゃないでぇ_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ