nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

のじぎく兵庫国体

イメージ 1

ほぼ今シーズンの水泳イベントが終わってしまい、なんだか練習に気合が入らない今日この頃。。。


今週末は、兵庫で国体があるので、出場する選手を応援しないとe(^。^)g_ファイト!


のじぎく兵庫国体inあまがさき(尼崎)
http://www.amagasaki-kokutai.jp/


NHKでも中継するようですが、国体のホームページを見ていると、ネットで競技の模様を中継するようです。

どこまで中継されるか分からないのですが、予選などの状況を中継してくれるといいなぁ_(^^;)ゞイヤー


この国体を見て、またモチベーションを上げられればいいなぁ(^^)ゞ