nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジョニポン(=^・^=)

イメージ 1

イメージ 2

またまた相変わらずの男前豆腐ネタ、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


我ながらハマりまくっとると言うことやね(^^)ゞ


今回は、男前豆腐店のポン酢 通称?「ジョニポン」ですo(^o^)oワォ!


豆腐売り場の前に、ナゼかカゴに入ったビールが!?

ちがうちがう!!

ビールじゃなかった。。。``r(^^;)ポリポリ

ビールにしては真っ黒だと思うけど、ギネスのスタウトはこんな感じに真っ黒なのよね(・ω・`)


よぉ~く見てみると、ビンに「男」の文字が!!!▽(・o・)▽


男前豆腐店のポン酢じゃないですか!(゜o゜)ゲッ!!

思わず値段も見ずに買い物カゴへ、、、(ポン酢にしちゃぁ、高いね)


男前豆腐のポン酢があるのは知ってたけど、売ってあるのを見たのは初めてです。

普通のポン酢(普通と言ったら語弊があるかな?)と比べ、何か違うのか!? オイラの感覚で、味覚の違いなんて分かるのかね!?

ウマいかマズイか、口に合うか合わないか、モノは試しです。


さっそく家に帰ってジョニポンを男前豆腐にかけて食べてみます(^^♪


おぉっ!!さすが男前!

ゆずの香が効いてて、さっぱりしてる(^J^)

こりゃぁ、豆腐の味を引き立てるね(^^)ゞ


このポン酢、お豆腐にかけてこんなに美味しいんなら、豆腐だけじゃなくて鍋とかにも合うね。


何か楽しみが広がるね(゚∇^*) テヘ♪


ちなみに、おかんが言うちょったんじゃけど、ビンの上に汚れのようなモノが付いてるけど、あれはカツオとかゆずとか天然の材料が多いと、付くらしいそうな_(・・)φボー