nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

関西限定ベビースター

イメージ 1

またまたお土産ネタです``r(^^;)ポリポリ


ベビースターのドデカイラーメンの焼きそば版らしいです。


大阪で人気のお好み焼き「鶴橋風月」の焼きそば味だそうです。


私はお好み焼きと言えば、広島風を連想するので、関西風のお好み焼きって、、、

別にこれはお好み焼きは関係なかったんだ(・_。)ズリッ


焼きそば味のベビースターですが、お菓子好きな私は「いい味だぁ」と思ったんだけど、でも。。。

これって、ソース風味にしただけ!?


そんな突っ込みを入れても、ベースが同じスナックなのでその程度しか変化させることができないのは仕方ないね┐(-。-;)┌ヤレヤレ


お土産とは関係ないけど、この前TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」のpodcastingを聴いていて、焼きそばって、、、


焼いてないよね!


実際は「炒めそば」だよね。


あ~、またくだらない事を考えてしまったw(☆o◎)wガーン