nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

厚揚げ番長・絹厚番長

イメージ 1

イメージ 2

あいかわらずですが、男前豆腐店の豆腐です``r(^^;)ポリポリ


最近はどうも見たことの無い商品があると、ついつい手が出てしまいます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


男前豆腐店の術中にハマってるのか!?


ん~~~、、、そうんなところじゃろう(‥;)


まぁ、美味しいからそんなことはどうでもいいか(^^)ゞ


厚揚げ番長は、買ったはいいんだけど、食べるタイミングを逸してしまい、口に入ることはありませんでした(´・ω・`)ショボーン

厚揚げ番長は、味は良かったけどちょっと固かったね、、、と言う感想だけでした(T_T) 


絹厚番長は、厚揚げ番長の二の舞にならないよう、是が非でも食べたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

さすが絹ごし!パッケージにも書いてあるように、中の豆腐(全部豆腐なんだが、、、)は、つるつるじゃったよ( ゚∀゚)o彡゜


さすが!男前!!


いつもいい意味で私の期待を裏切ってくれるね(^^)ゞ


さて、次はどんな豆腐と出逢えるかねぇ(゚∇^*) テヘ♪