nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

秋のマスターズを終えて。。。

イメージ 1

いつもながら試合の次の日は、カラダがダルイ(;´д`)トホホ


いつも困ったもんだねぇ(×_×;)シュン


このカラダのダルさは、試合のせいか?それとも打ち上げのせいか?


今回の試合はいつも以上にバタバタするハメに・・・(;´д`)トホホ

それは、朝会場に到着してアップしようと思ったら、審判長のS氏から競技役員が足りんから、ちょっと手伝ってくれない!?と言われ、、、。。゛(/><)/ ヒィ

仕方なく審判長の命令!?なので、急きょ競技役員に。。。(^^)ゞ


競技役員をやったので、お昼のお弁当をもらうことができたので良しとしましょう``r(^^;)ポリポリ

しかし、そのお弁当も半分はH君に食べられてしまった_(・・)φボー

試合のときはあまりごはんを食べないからいいのですが、相変わらず大食い?なH君はすげぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まんぷくでも泳げるんじゃけぇねぇ┐( -“-)┌ヤレヤレ…


さて、今回の試合結果ですが、、、面白い?というか、楽しいレース展開でしたが、ベストには程遠い結果でした。

競技役員をしてたので、イマイチだったのだということで、、、


来シーズンは確実にベスト更新できるようにガンバルぞぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン