nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マフラーを交換したよ。でも純正じゃけどね(・_。)ズリッ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

別に奇妙な青さんのブログ(記事)を読んで危機感を感じた?わけではないですよ(^^)ゞ

マフラー規制強化
http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/2007/01/post_78f6.html

マフラー規制強化(その2)
http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/2007/01/post_ecf1.html

マフラー規制強化(その3)
http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/2007/01/post_1cef.html

マフラー規制強化(その4)
http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/2007/02/post_f45b.html


今回、マフラーを純正(今までのSTIマフラーも、純正っちゃぁ、純正じゃけどね、、、)に戻したかと言うとぉ、、、

あいも変わらず?今回も、ただなんとなくです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


まぁ、なんていうか、、、気分転換みたいなもんですよ``r(^^;)ポリポリ


そんな気分転換?ごときのために迷惑をかけてしまうAさん、いつもすんませんm(__)m


マフラーのガスケットを注文してはいたものの、取り外したマフラーのガスケット(前回交換)がまだまだ使えそうなので、再利用しました(^^)ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/30445798.html

はっきり言って1年ぐらいしか使ってないので、ガスケットもヘタってないわな``r(^^;)ポリポリ


久しぶり?の純正マフラー(「・・)ドレドレ..


音は確かに小さくなったけど、、、けっこう低音が出てるよねぇ、、、純正にしちゃぁ、音はデカイ方なんだろうね(~_~;)


排気音が静かになったって事は、室内も静かになる!?って、もともとそんなに静かなクルマじゃないか。。。(;´д`)トホホ

排気音が小さくなった代わりに、吸気音が聞こえようになったぞ(~_~;)


相変わらずにぎやかなクルマだね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ