nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日の試合は寒かった、、、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イメージ 1

台風13号の影響をモロに受けて、どしゃぶり状態(´・ω・`)ショボーン


私の出る種目はお昼からなので、役員の集合時刻に会場に行ってみると!?


あれ?


誰もアップしとらん。。。


まさか中止!?


と、思いきや、、、やっぱりやるみたいだ。。。


こういうときのプールって、冷たいんだよね(;´д`)トホホ

ほんまプールに入るのが嫌になると言うか、ヘタをすると心臓マヒになっちゃうよ!? (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言うのは言い過ぎかもしれないけど、とにかく寒くて思うように体が動かない_(++)/ダメダ…..


こういうときもあると言うことで、また次に向けて頑張るぞぉ。。゛(/><)/ ヒィ


今日は疲れたので、そろそろ。。。